比較サイト うさぎ小屋:2012年02月09日

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月09日

Android 携帯のGPSロガーアプリで

スマートフォンを使ってるゲーマーの方、特に動画を撮ったりする方に試してもらいたい事があります。
例えば My Tracks のようなGPSロガーアプリを使えば結構詳細にゲーム中の進行ルートとか記録できそうです。
GPSは電池を食うので予備バッテリやブースターが必要になるかも知れませんが。

今度ゲームに行けたら自分も試してみるつもりですが、なかなか面白そうじゃないですか?

My Tracks for Android
  


Posted by 某  at 15:55Comments(0)日記・雑感

2012年02月09日

moe萌えM4計画:初日


一通り部品を揃えて作業前に撮影。これ、元はM16A1VNなんだぜ。

まぁ見ての通りです。M4本体より上にある部品がマルイ純正部品、下が社外品です。
パチ物のmoe-TPS


とりあえず今後の作業計画は、
 1.バレル周り組み上げ
 2.インナーバレル長さ調整
 3.メカボックス組み直し
 4.ストック周り組み上げ


1.バレル周り組み上げ
 まぁそのまんまです。10.3㌅(M933サイズ)にします。

2.インナーバレル長さ調整
 Ver.2メカボの電ガンはすべて23㌢にしようかと思って。MP5A4のインナー合わせです。
 HOPチャンバー周り清掃、余裕があったら長掛け化したい。

3.メカボックス組み直し
 0.92J(95.9mps)以下に。実際、エバグリのフィールドは名古屋より初速が高めに出る(標高差の所為?)ので0.91J(95.4mps)位までにしないといけない。現状で79mps(0.624J)~81mps(0.656J)とガスブロハンドガン並み。
純正ピストンを錘抜きで使っているが、錘を戻そうと思う。

4.ストック周り組み上げ
 特に注意点なし。ロアレシーバーのしっぽを2㌢に切り詰める。

サバゲ行きたいなー(´・ω・`)  


Posted by 某  at 10:43Comments(0)装備品

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人