比較サイト うさぎ小屋:2012年02月23日

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

マルチミッションスリング

♫ぶーらんどばっぐ、ぶーらんどうぉっち、じゅーえりー&あくせさりー♪

ブランド物、大好きです。
EAGLE は高くて手が出ません。EAGLE FORCE は手は出るけど そこまで好きじゃないですよ(´・ω・`)
LBT とか COI とか BHI とかも 手が出るとは言いがたいですが好きです。

工具類は無駄に☆★マークの物を買ったりとか、そういうの大好きです。
男の子は無駄にコレクション性のある物とか、~で使われた装備の~とか大好きですよね!!

ブランドよりも機能やデザインが~と否定的に言う人が居るかも知れませんが、どんなメーカーも無名だった頃はそう言った実力面で評価されて行って、徐々にメーカーの信頼が作られていった訳です。それがブランドですよね。
最早無くなって久しい「MADE IN JAPAN」の神話もそうして築かれて行ったはずです。


そんな訳で、NB のパチ moe 装備から始まった MAGPUL 。良いです!!
SONY 信者をやめて MAGPUL 信者になっても (・∀・)イイ!!

・・・
ダイナミック!!



MAGPUL MS2 マルチミッションスリングです。

中身の写真を撮り忘れました。  


Posted by 某  at 22:58Comments(0)装備品

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人