比較サイト うさぎ小屋:2012年02月24日

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月24日

マガズィン

今まで M16/M4 用多弾マガジンは3本しか持っていませんでした。
マルイ純正の300発が1本と、メーカー不明の330発?のやつが2本。
この330発のやつがアルミ製で純正品より大分軽い。ポーチに3つと銃に1つで計4本にしたかったんですが・・・かつて購入した TAMTAM 名古屋店に置かれていない。(TAMTAM について言うなら、それ以外のサードパーティ製品もごっそり減っている orz)

初めの内は軽くて多弾のマガジンがもう一本欲しいなぁ、等と考えているだけだったのですが・・・いつの間にか MAGPUL に汚染された様で、moeM4 用に MAGPUL PMAG が欲しくなっていました。

G&PのMAGPUL PTS ライセンス取得 330連マガジン ダークアース (GP-MAG002DE)

本当はコイツが欲しかったんですが、ダークアースカラーは品切ればかり。

オクで MASADA タイプの 300発 PMAG を発見。ちょっとした加工が必要だが M4 で使えるというのでポチってみました。


開けてみると、それっぽいデザインの箱が。剥き出しで来ると思っていたのでチョット得した気分。



中身はこんな感じ。

  » 続きを読む
タグ :MAGPULPMAGmoeM4


Posted by 某  at 18:12Comments(0)装備品

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人