比較サイト うさぎ小屋:2012年02月28日

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月28日

moe萌えM4計画:4日目?

何の進展も無しですわ。


隊長からの貰い物の中にボアアップシリンダ用のシリンダヘッドとピストン一式を発見。
マルイ純正ピストンの錘を入れられる様にネジを長い物に交換、固定しました。
** 追記:どうやらシリンダ・シリンダヘッド・ピストンヘッド・シーリングノズルの4点セットのシステマ廉価版パッケージらしいです **

いざ組み込もうと言う所で、シリンダノズルの径が合わない事がわかりました。
手持ちのどのノズルを使っても入りません。拡張するにもサイズの合うドリルが無い。 orz

諦めて組み直し、レシーバーに入れようとした所・・・





ぱきっ











また折れやがった・・・・(TдT)

とりあえず瞬間接着剤で。。。




余談ですが・・・
いつの間にか読者登録者数が1になってる!!?
どこの物好きだ!?
と一瞬思いましたが、こんな意味の薄いブログでも進んで読もうって気になってくれる人が居るのだと感謝する事にしました。
ご愛読ありがとうございます。
  
タグ :moeM4


Posted by 某  at 13:43Comments(0)装備品

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人