比較サイト うさぎ小屋:2012年05月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月29日

いよいよ書くことが何もないですよ

花粉でダルい季節も過ぎ、moeM4の初速がー、ピスクラがー、ギアクラがー、と騒いでいる間に全く更新しないでいる内に、本命イベント『エバーグリーン春季大会』の3日前に事件は起きました。



翌日に幼稚園の遠足を控え休みを取っていたのですが…23時過ぎぐらいから猛烈な腹痛に襲われ、救急車を呼ぶ羽目になりました。



検査の結果は「尿路結石」!! これで僕も立派なオトナの仲間入りですorz



遠足は、救急外来だけでは詳しく分からないとかで通院したため不参加。

翌日は親族で食事会があったのですが、その最中から、また 痛くなり始めてもんどり打つような有様

結局、エバグリは不参加となってしまいました。



さてさて、これからどうしたものかなー(´・ω・`)

さばげ、行きたいなー。  
タグ :尿路結石


Posted by 某  at 18:24Comments(1)日記・雑感

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人