比較サイト うさぎ小屋:2012年11月30日

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月30日

安物買いのなんとやら

随分長い事ブログも更新していませんが皆様如何がお過ごしでしょうか。

すっかり冬の気候になってしまって、OTVなんかでも快適に装備できるようになりましたが、自分はまったくゲームに行けてないので悲しくて仕方ないです。

さて、随分空いてしまった理由としてオークションで買った銃の事を書こうか書くまいか、考えている内に面倒臭くなったと言うのがあります。

何を買ったのかと言うと、マルイの89式ですわ。
ビニールテープベタベタ、塗装ハゲハゲの一品で、相場より一万円位安く落としたんです。

まぁ、テープは剥がせば良いし、塗装は塗り直せば良い。そんな安易な気持ちで入札したんですね。


んが、実際の物を見てあんぐり。
至る所に瞬着やネジ止め剤が使われているのです。バラすにバラせない。

わざわざ更新する気になったのは昨晩六角レンチがナメてしまって工具がダメになったからです。


まぁ、ノークレーム・ノーリターンの出品物なので出品者には連絡は取っていないし、最悪をつけるのも何なので評価はしませんでしたが、お店としてやってるのにこの辺書いて無いのってずるくない?

まったくメンテナンスできない商品ならその旨書いとけよなー(# ゚Д゚)



と、愚痴を言いたかっただけです。

どうしたもんかなー……?
  » 続きを読む


Posted by 某  at 18:31Comments(0)日記・雑感

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人