グルメ うさぎ小屋:G&P GP791 6ポジションストックパイプ の事

2012年02月15日

G&P GP791 6ポジションストックパイプ の事

ミリブロはアクセス解析や足あと機能が付いているからちょっと楽しいですね。
記事を書くと、同じ趣味・近い趣味の仲間だからか見に来てくれる人がそれなりに居るのも嬉しい。
書く気にもなりますよね。

さて、何故かアクセス元の検索キーワードに G&P GP791 6ポジションストックパイプ がピンポイントで入ってきてました。

折角M4をバラしたので、ついでに写真とかもう少し撮ってみました。需要があるかどうかはわかりませんがネ。


内容物一式
G&P GP791 6ポジションストックパイプ の事

マルイの製品だと、蓋の部分でエンハンスドタイプリトラクタブルストックに合わせた斜めを再現していますが、この製品ではパイプ自体に傾斜が付けられています。

蓋も薄くなっていて、固定ネジが1.5㍉のヘクスレンチで締められます。マルイ製は使用頻度の少ない2㍉を使うのでぱっと出てこなくて不便してましたので、この辺は嬉しい所です。

ネジ固定プレートに凸が付いていて、フレーム接合部の溝にハマるようになっています。これのお陰でネジ締め時のプレートが回って被覆を破ってしまった、なんてトラブルを防げます。


G&P GP791 6ポジションストックパイプ の事
純正と並べて上から撮ってみました。左:G&P/右:純正(拡張加工済)
本当の純正はもっと肉厚で、かなり無駄な重量になっています。 を入れるため拡張しました。もっと早く GP791 に気づいていればこんな徒労も無かったものを・・・orz


G&P GP791 6ポジションストックパイプ の事
組むと概ねこんな感じ。穴も名前の通り6箇所掘ってあって「細やかな位置調整の出来るプロ仕様」です(by マルイ)


スタンダードM4のバッテリーをストックインでスマートにリポ化とか考えてる人にはオススメの一品です。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
MOE萌えM4計画:しょのじういち~
MOE萌えM4計画:しょのきう~
MOE萌えM4計画:しょのはち~
moe萌えM4計画:6日目
電動ハンドガン
moe萌えM4計画:5日目
同じカテゴリー(装備品)の記事
 MOE萌えM4計画:しょのじうに~ (2012-04-20 10:53)
 MOE萌えM4計画:しょのじういち~ (2012-04-19 17:52)
 MOE萌えM4計画:しょのじう~ (2012-03-22 15:31)
 MOE萌えM4計画:しょのきう~ (2012-03-21 17:17)
 MOE萌えM4計画:しょのはち~ (2012-03-15 10:40)
 moe萌えM4計画:6日目 (2012-03-07 16:23)

Posted by 某  at 12:29 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人