比較サイト うさぎ小屋:2012年06月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月01日

6月になりました

いよいよ今月で38歳になりまする。



さてさて、世間は激しい円高の嵐にさらされていますね。

拙某のお小遣いも$立てした分が恐ろしく目減りしてしまい、泣きたい気分です。



どの辺で為替相場が市場に反映されるのかは分かりませんが、今なら米$なら78円台、シンガポール$なら60円台と格安です。
この機に海外のショップに注文する方法を調べて、自分への誕生日プレゼントに注文しちゃおうか?とか考えちゃいますよ。  

Posted by 某  at 11:26Comments(1)日記・雑感

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人