比較サイト うさぎ小屋:2012年02月17日

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月17日

欲しい部品が手元に無い

まぁショートバレルで初速を稼ごうと思ったらやっぱりボアアップシリンダーにするかインナーバレルを細くするかしか選択肢が無いような気がして来ました。

手元の部品箱には 550㍉ のタイトバレル、ボアアップシリンダーの二つは入っています。

・・・タイトバレルは、近年集弾性に関して有効ではないと言う見解が大多数ですよね。自分は試していないので何とも言えませんが。

・・・ボアアップシリンダーは・・・シリンダーしかありません。シリンダーヘッドもピストンヘッドもサイズのあった部品が手元に無いので使えません。Oリングを太いのに変えて使えるかな?


それは置いておいて、昨日入れ替えた PDIの89式用96mスプリングを ライラのms90に戻しました。
初速は 82mps に戻りました。
ノズル絞りとかは余り意味が無かった様です。

現状、メカボ周りでは手の打ちようが無いので、諦めてバレル長を変えます。
14.5㌅用インナーバレルだと 95mps。約9㌅用だと82mps。じゃあ、10.5㌅用の266㍉だと?

87~90mps になりました。

ちょっと物足りない気もしますが、今はこれが目一杯。
あとはこれの集弾性はどうかな…外で撃てる日が楽しみです。
  
タグ :Ver.2moeM4


Posted by 某  at 23:11Comments(0)日記・雑感

プロフィール
某
嫁に頭の上がらない軟弱者

子供達の面倒見るため、ほとんどサバゲにはいけません(;_;)
月に1回位は行けると良いなー、なんて思ってますが中々難しい。

行ける日に尾張エリアでチョロっと行けそうな所でゲームしてれば行こうと考えてます。

米一般海兵隊装備で遊んでいましたが…寄る年波に耐えられず、なるべく軽装にしようと画策中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人